『ベンガル猫おんなの園』

ベンガル猫とモモンガの楽しい毎日、時々ビーシュリンプ登場!

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 小さな怪獣BLOGTOP » ベンガル猫 » TITLE … 小さな怪獣

スポンサーサイト


小さな怪獣

<ティアラのつぶやき>さんちの
小さな怪獣ティアラちゃんを真似して
うちの怪獣フェアリーをUPしちゃいます









IMG_2984.jpg

ウーガオーー 目ん玉つぶし!






IMG_2982.jpg

どどめを ガブガブガブ!






IMG_2980.jpg

ウリャ~ ケリケリケリ!





ママが作ったベンガルのぬいぐるみを・・・
やめてーー!







IMG_2978.jpg

しゃーないな これくらいにしたろ!





なんで総毛立してんねん?




明日はアリさんマークの引越社さんが朝9時に
いよいよ、お引越開始です!

新居は、まだネット環境が整っていないので
引越ししてすぐ皆様のところに行けないのが悲しい
ネットが出来次第、新生フェアリーをUPしますね

しばらくのお別れですε=( ̄。 ̄;)フゥ…サヨーナラァ・・(oT-T)尸~~


お茶目なフェアリーにポチッとして下されば嬉しいです(=^・^=)
にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

おおっ、ついにお引越しですね!
ベンガル人形くんも一緒にお引越しかな?(笑)
新居でのフェアリーちゃんとの生活、楽しみですねぇ。
ネット復活の日を楽しみにして待っておりますよ~v-353

フェアリーちゃん、なんてお顔に!!
やっぱり皺がかわいい♪

明日お引越しなんですね。頑張ってくださ~い!

新しいお家ではどんな遊びをするのかな?
「新生フェアリーちゃん」楽しみに待ってます(#^.^#)

わお!!びゅうちふる!!
久々にフェアリー嬢の七変化みちゃった
不思議な色合い綺麗です

それはフェアリー嬢の相棒ですか(笑)
フィガロと一緒ですか~

本日のフェアリー様はいつにもましてお美しいのですが、、T-REXにも見えてしまいました
あ~カジカジされたいわ~
お引越し大変でしょうが、無理をなさらないで下さいね



ついにお引越しですね。
アリさんだけで大丈夫ですか?
チビ豹レオンの宅急便、本日開業しましたが、如何ですか?

お引越し大変ですがお身体ご自愛ください
またフェアリー嬢Up楽しみにしてます

シワ顔もシッポまでのザウルスも
フェアリーちゃんに負けました(笑)
ベンガルのぬいぐるみ,、ママのお手製ですか。
ステキi-158パールのネックレスもしてますよv-10
いよいよお引っ越しですね。
落ち着くまで大変でしょうが、フェアリーちゃんの手を借りて
ゆっくり片していって下さいi-236
お帰りお待ちしてま~す^^/

「あやこんぐさん」
ベンガル人形も一緒ですよ(笑)
落ち着いたら直ぐに行きますね(=^▽^=)

「ちょろっとゆきさん」
怒ったときはこんな感じになります
新生フェアリーをお楽しみに~♪

「ゆうのママさん」
久々の七変化、不思議なフェアリーですね
ベンガル人形はフェアリーのストレス解消かな?!

「きり丸ママさん」
美しいだなんて・・・
(*/∇\*) キャ 恥ずかしい←勘違いでしょ!
T-REXってティラノサウルスのこと?
e-251ガオーガジガジ!

「うっきーさん」
小さいお家なのに意外と荷物が多い
チビ豹レオンの宅急便おねがいします!!!

「ティアママさん」
タワシッポになってます
ほんとに小さな怪獣ですね(笑)
ベンガル子猫は、ワンピースのリフォーム
で作りました




では皆様
風邪など召されませぬ様
お元気でいて下さいませ!!!
(○´ω`○)ノ**SeeYou**(○´ω`○)ノ





おお、今日お引越しなんですね。
寒くないといいけど、そちらはお天気どうかな。
片付けとかいろいろ大変でしょうけど、がんばって。
新生活楽しみですね。
ブログの再開を楽しみにしています♪

今日の大阪はv-278だけど寒いですよね!
アリさんマークでお引越しですね!!
↑大きい赤井サンが来てくれたら直ぐに終わるのにネv-356
お引越し頑張って下さいねv-355

新生フェアリーちゃん楽しみにしてますねv-364

毛を逆立てててもフェアリーちゃん可愛いですね。
新居からのフェアリーちゃんの様子、楽しみに待っています!

ついにお引越しですか(o^―^o)ニコ
で。今頃はおかたずけに翻弄されてるのかも。。
お助けフェアちゃまはお邪魔子フェアちゃまに
なってるかもですね(・∀・)b
猫の手は借りると出さなくていいところに
出してお手伝い(邪魔とも言う)してくれますもんね

ネット環境が整うまでは
不思議色のガウガウフェアリーちゃんを見て
待ってますよ~ヽ(^o^)丿
疲れを出さないようにマイペースで
おかたずけしてくださいましネッ(oゝД・)b

待ってるよ~のポチりんこ☆

彩華様おかえりなさい~
待ってましたよ♪
引っ越し無事に済みなによりです
またフェアリーちゃんのUP楽しみにしています

こんばんは★彡

お久し振りです!
ネット環境が整ったのでしょうか?
新生フェアリーちゃん、楽しみにしています♪
ε≡ヾ(*^▽^)ノ

「ゆうのママさん」
挨拶に行った夜から熱が出て・・・
こじらせてしまったみたいです
折角、カキコしていくれたのに
UPもう少し待って下さいね

「CAЯAMELさん」
ご挨拶ありがとうございます
やっと環境が整ったと喜んだら
風邪こじらせてしまった!
新生フェアリーはもう少し待っててね

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

