『ベンガル猫おんなの園』

ベンガル猫とモモンガの楽しい毎日、時々ビーシュリンプ登場!

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 元気で~すBLOGTOP » ベンガル猫 » TITLE … 元気で~す

スポンサーサイト


元気で~す

新生フェアリー再開です!!!


ドレッサーの上に置いてある風水の赤い玉を
わざと落として、おもちゃにしているところ










お茶目なフェアリー健在(^0^*)/

お茶目なフェアリーにポチッとして下されば嬉しいです(=^・^=)
にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

お帰りなさ~い^^/
フェアリーちゃんの動き サイコーです^^
転がるおもちゃを狙ってる時って 野性味たっぷりですよね。
風水の赤い玉って、いい情報をもたらす色・やる気の出る色ですよね。
東側のお部屋でしょうか?

待ってました~!!
お帰りなさいですv-315
フェアリーちゃん、新しいお家にもすっかり慣れたようですね。
彩華さんと一緒ならどこに行っても安心ですよね~e-291
夢中で遊んでる姿がたまらなくかわいい~!!

おはようございます★彡

フェアリーちゃん、元気そうで何よりです♪
彩華さんも体調回復されたのでしょうか?
今後も可愛いフェアリーちゃんの姿を
楽しみにしています☆彡
(*′∇`*)

お帰りなさい!!待ちに待っておりましたよ。
フェアリーチャン元気そうで良かったです♪
また色々なお写真待ってますねv-212

これからも宜しくお願いします。v-10

おかえりなさい~~
待ってましたよ♪
フェアリーちゃんも相変わらず元気で可愛くて、幸せを分けてもらいました~~。
またまたこれからもよろしくお願いしますね!

おかえりなさい

みなさん同様、私もお待ちしてました~e-420
フェアリーちゃんもすっかり新しい環境になじんできた
感じですね!
こうしてニャンがのびのびしてくれていると、
安心しますよね~。

しまった!!出遅れてしまった!!
って、、
彩華様&フェアリー様 待ってましたぁ~!!

お帰りなさい(@^▽^@)/゛
待ってましたよ~ 彩華さまは体調はもう
戻りましたか?無理はしなでくださいませ

動くフェアリー姫ちゃま 最高!!
☆萌ぇ★゚+。(o'д`o)。+゚★萌ぇ☆ですぅ
これからも可愛い姫ちゃまのアップを
楽しみにしています(o^―^o)ニコ

ポチりんこ☆

お帰りなさ~い
待ってました。もうお風邪はいいんですか?
疲れがでちゃったんでしょうか
フェアリーちゃんも元気そうで良かったです
これからも宜しくお願いします

「ティアママさん」
ただいま~♬
野生の血が濃いいベンガルだから楽しいですね
やる気の出る赤玉でフェアリーもやる気満々です^^

「ちょろっとゆきさん」
ただいまです^^)V
フェアリーとなら狭い我が家も楽しい♬
元気いっぱいのフェアリーです

「CAЯAMELさん」
ただいま~♬
フェアリーが元気いっぱいだけど
私は、高熱・悪寒・咳と声まで出なくなって
長引いてしまいました
あまり風邪をひかないのだけど
今度ばかりはしんどかったです

「tomoさん」
ただいまです
待って頂いてありがとうございます
これからもお茶目なフェアリーを宜しくね♪

「かずかにょさん」
待っていて下さってありがとうございます
元気印のフェアリー!
悪戯も健在です
これからも宜しくね♪

「じゅんこさん」
お待たせしました^^)V
フェアリーは新しい環境にも問題なし
私は、中々馴染めなくて
いろいろ試行錯誤中です!

「きり丸ママさん」
ただいまヽ(〃'▽'〃)ノ☆へへ
これからもお茶目なフェアリーを宜しくね♪

「杏さん」
ただいまで~~~す
咳がまだ残ってますが、大分良くなりましたよ
年をとると治りが悪いのかなぁ~!

これからも宜しくね.:☆。*゜☆

「ゆうのママさん」
ただいま!!!
今の家は寒いんですよ
ホッとした途端に気が緩んだのもあるかな?!
今回の風邪、強烈でした

これからも宜しくね~♪

















お久しぶりです♪
新生活もうすっかり慣れましたか?
フェアリーちゃんも新しいおうちで楽しそうですね。
また可愛いフェアリーちゃんを見るの楽しみにしています^^

お久しぶりです~。
お元気そうでなによりです~。
新しいおうちには、もう慣れたのかな?

「なるくるママさん」
ご無沙汰しております
゚.+:。(*´-ω-`人)゚.+:。 soяяу゚.+:。
フェアリーはどこでもマイペースですね
これからも宜しくお願いします

「うっきーさん」
フェアリーはもうすっかり慣れて元気いっぱい!
私は順応性が・・・ε=( ̄。 ̄;)フゥ


COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

