『ベンガル猫おんなの園』

ベンガル猫とモモンガの楽しい毎日、時々ビーシュリンプ登場!

05月« 2017年03月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»08月



暑さ対策

お留守番をするニャンズとクルリンの為に
『ひえひえグッズ』を買ってあげた



IMG_5115.jpg

その名は【ひんやりアイスキューブ】 (^0^*)/






くるりんのケージにはサイズを測定し確認をして買ったのだけど
保冷剤までの寸法を考えなかったのでダメだったil||li _| ̄|○ il||liガックリ



ニャンズだけでも喜んでくれるかも・・・
っとセッティング






IMG_5118.jpg

早速フェアリーが入ってヒンヤリを体験(*^-^*)v


そこへ・・・





IMG_5117.jpg

チャーミーがチョッカイを出す






IMG_5121.jpg

お姉たんを追い出し、ちゃっかり横取り!

(〃´o`)=3 フゥ

この子の性格、何とかなら無いのか・・・





お茶目なフェアリー、チャーミングなチャーミーに
ポチッとして下されば嬉しいです(=^・^=)
にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
にほんブログ村

当選しました

4月にネコジルシで募集をしていた『うちの猫 シールブック』掲載の画像
フェアリーとチャーミーの写真を
これでもか!っと言うくらい沢山送りました アハハヾ(≧∪≦*)ノ〃

すると先日、ネコジルシの担当者から
画像をシールにした『うちの猫 シールブック』が8月5日に発売されます
と連絡があり、掲載ユーザーさん一覧の中に私のH・Nが!

でも、どこに何が載るのかはまだ分かりません
発売までのお楽しみ~♬ってことでしょう
シールになった、わが家の子達を先ずは携帯にペッタンしようかな☆(*∩・ω∩)



IMG_5062.jpg

(´-ω-`)う~ん、どうしょうかな・・・





IMG_5126.jpg

多分、あると思うけど・・・




お茶目なフェアリー、チャーミングなチャーミーに
ポチッとして下されば嬉しいです(=^・^=)
にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
にほんブログ村

ファミリーアルバム

ご存知の方も多いと思いますGROUPONってサイト
レストラン、エステやホテル、スクールなどが格安で利用出来るクーポンサイト
思い出に彩華ファミリーアルバムを作っちゃいました^^



半額で!!





ワタクシ何たって半額に弱い(๑→‿ฺ←๑)♫ ♫♬♪♫ 







IMG_5056.jpg

表紙は、ヤッパリ今の季節にピッタリのアジサイとチャーミー



他の写真23枚はアニメーションにしました
今までUPしてなかった写真やチャーミーのママや姉妹も入れてみました
わが家のもう一匹のアイドル「くるりん」も登場してますよ♪


では、しばしお付き合い下さいm(U_U)mペコリ

 


sub_image1308468576171311.gif


お茶目なフェアリー、チャーミングなチャーミーに
ポチッとして下されば嬉しいです(=^・^=)
にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
にほんブログ村

あれは何だったのか?!

前回の記事でチャーミーの豹変
仲良しベンガルズに戻ってくれるか本気で心配した私でしたが


Σ( ̄□ ̄;)//なっなんと・・・










IMG_4978.jpg

フェアリーに馬乗りになって座っているし!!


チャーミーちゃん・・・
(*´;ェ;`*) おねえたんを尻に敷いたらダメでしょう~



あれだけ怖い顔をして怒ってたのに
この子ってなんだろう(´-ω-`)う~ん




お茶目なフェアリー、チャーミングなチャーミーに
ポチッとして下されば嬉しいです(=^・^=)
にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
にほんブログ村

検診&豹変

昨日、ベンガルズを自転車に乗せて
一年に一回の検診とワクチン接種です
二匹を乗せては、かなり重いですがアシスト自転車なので楽々で到着

自動扉が開き中に入ると強烈な臭い"o(>ω< )o"
強烈な臭いの主は大型
鼻がもげそうになるのを堪えながら順番待ち
順番が来るまで、ずっとチャーミーは鳴きっ放しでした

やっと順番が来て検診、二匹とも健康と言われホッとしたのもつかの間
フェアリーだけ体重増加していると指摘され
ダイエット食をすすめられました(*´;ェ;`*)
そもそもチャーミーが来てから遊べなくなったフェアリー
運動不足が原因です
診察室を出ると待合室に沢山のが居て驚きはしたものの
何事も無く家路に!
帰宅して二匹をケージから出した途端
喧嘩勃発ムキャー!! ヾ(`Д´*)ノ

n(ー_ー?)ン?何が何だか訳分からん 
一時間経っても二時間経っても喧嘩は収まらない
とうとう夜中は部屋を別々に!
でも朝には仲良くしてくれると思っていたけど・・・



IMG_4963.jpg

唸り声を上げてフェアリーに近づく
チャーミーの怒りはマックス状態(〃´o`)=3 フゥ







IMG_4966.jpg

近づいてくるチャーミーを見てお腹を見せる
無抵抗なフェアリー




IMG_4970.jpg

それでも気に入らなくて最怖顔のチャーミーは
フェアリー目掛けて強烈な猫パンチを食らわす
イライラは全てフェアリーのせいだと言わんばかりに当り散らす
私が仲裁に入っても一向に止めないチャーミーに参ってしまいます

とにかく病院に連絡し、今夜の分だけ安定剤「ホリゾン」を頂に行きました



以前の

IMG_4384.jpg
IMG_4391_20110515120037.jpg


仲良し姉妹には、もう戻れないのかな~




お茶目なフェアリー、チャーミングなチャーミーに
ポチッとして下されば嬉しいです(=^・^=)
にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
にほんブログ村

